2009.05.28 達成! 5
ほんとに全身運動ですね、水泳って。

泳げなかったから、わからなかった。

足をバタバタ・・・、手を回して・・・、首をひねって息を吸って・・・。

それが泳ぎだと思ってた。

実際に動かすのは・・・、

①足じゃなく「脚」・・・。

②手じゃなく「肩」・・・。

③首じゃなく「胴」・・・だった。

知らなかった・・・。

スイミングスクールでは、基本その3点をじっくり教わった。

基本は頭に入った。

それを組み合わせて動かしてみよう!!

ところが・・・、うまくいかなかった。 

頭ではわかってても、体はそう動いちゃくれない。

意識が肩にいけば脚が動かない。

脚の動きを意識すれば胴が回らない。

そんな感じ・・・。

いまだに難しい・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://akkikky.blog72.fc2.com/tb.php/7-ace34124
