2010.01.13
久しぶりなブログの更新手書き風シリーズ汗1


年末から正月までなにかと忙しい日々・・・。

仕事に振り回されてたのか・・・、

忘年会だったり、正月の暴飲暴食だったり・・・。

そんないろいろな疲れが今頃になって表れた涙

溶連菌とかいうウイルスにやられました!


急に喉が痛くなり、耳の奥まで痛い・・・。

しかも右側だけ。

熱は37度前後、症状はそれだけ。

でもやはり病気は病気。頭の回転などは鈍りました。

病院で抗生剤が処方され、やっと回復しました。

その間、スイミングもお休みうわーん

やっぱり運動で疲れた方がいいね。

これから思う存分泳ぐぞー!
Secret

TrackBackURL
→http://akkikky.blog72.fc2.com/tb.php/49-9d634ee5
