2009.11.25 季節外れ
12月から配置が変わるとの話し・・・、

季節外れの人事異動!!!

内示があって・・・、ボクもその対象・・・ガーン


現在の所属部署はボクとあと1人。

2人だけでした。

そのうち1人が変わったら・・・、

残された人はかなりしんどい思いをしますね。

ボクはこれまで2回、残された側の経験をしました。


まぁ、変わる側も引き継ぐ内容を取りまとめ、新しい仕事を覚え、

大変には違いありません。

非常に複雑な気持ち・・・。


アロマで気分転換♪♪

アロマランプに水を入れ・・・、

ベルガモット:5滴

シトラス系のすがすがしい香りjumee☆DaNcE1

リモネンなどの成分が、精神不安・心身疲労を緩和します!


サラリーマンでいる限りは逃れられないなぁjumee☆faceA51
Secret

TrackBackURL
→http://akkikky.blog72.fc2.com/tb.php/44-1ae5bf7e
