2009.11.07 季節
今日は残業で、終わったときには日付が変わっていた!

実はボク、嫌いな季節があって・・・、

それは、年末と年度末!


なぜかソワソワする会社の空気。

それは11月~12月にかけて・・・、

そして2月~3月にかけて・・・。

予算!決算!その他もろもろ!

いやーな季節ですよ!

月給取りの方ならこの空気、わかると思います。

こんな季節の感じ方っていやだなー!


新年(新年度)を迎える前の整理のつもりなのかなぁ?

数字に細かい上司なんかがいたりすると、もう最悪です!

計画どおりに進まないと落ちつかないんだね笑

もっと大らかな人間になろっと!

反面教師ウインク
Secret

TrackBackURL
→http://akkikky.blog72.fc2.com/tb.php/41-18016ea7
