2009.10.07 腰痛
2日前、

会社のお付き合いで、市内事業所対抗の

ボウリング大会に参加しました。

参加者は全体で50名ほど。

一人2ゲームの合計スコアを競う大会でした。


1ゲーム目の中盤・・・、

投げる瞬間、

上半身と下半身のフォームがバラバラになり、

腰をひねってしまった!


なんだか痛い・・・。

投げるたび痛い・・・。

腰痛を引き起こした!


ゲームを終え、家に着き、

さっそくアロマ!


急な痛みの緩和には冷湿布!

洗面器に水:100mlと

ペパーミント:2滴(0.1ml)

タオルを浸してよく絞り、痛めた腰にあてます。


ヒンヤリ・スースーアップロードファイル

ペパーミントの成分が、じんわり効いてきます。

明日には良くなるはず!


ところで、ボウリングのスコア・・・、

132、124でした。

腰を痛めたわりには・・・、まあまあかなファイト

Secret

TrackBackURL
→http://akkikky.blog72.fc2.com/tb.php/36-3e4f5bbe
