2009.09.19 広めたい!
今日からシルバーウィーク。

休みの日には、アウトドアや趣味に時間を使い、

日ごろのストレス・疲れを解消する。

そんな人たちも多いと思います。

でも、それ(休日)がかえって疲れをためたりして・・・アップロードファイル


そんなときは、家でボーっと、何も考えず、

アロマ空間で癒されてみたらどうかなぁ。

そう考えてるうちに、こんなことしてみました!

http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e92315388


アロマの良さをもっと広めていきたくなりました!

みなさんのご意見・アドバイスなど、いただければうれしいです汗
Secret

TrackBackURL
→http://akkikky.blog72.fc2.com/tb.php/33-2dd3f09d
