2009.08.13 臭い
久しぶりに太陽を見た!

空って青かったんだなぁ・・・。

台風が過ぎたので気圧配置がちょっと変わり、だいたい一週間ぶりに晴れました。

気温も上がって結構暑い。

こんな日にスーツはしんどい・・・

革靴は特に・・・。


帰宅し靴を脱いだら、

クンクン・・・、やっぱりなんか臭う汗

こんなときはっ!

ファ○リーズ!


・・・じゃなくて、アロマの出番!

サイプレス

消臭効果が高い精油です。

ティッシュに2・3滴垂らして、靴の中に。

玄関先の風通しが悪いボクの家は靴箱にも入れておこう!


でも子供のころ友達の家に遊びに行くと、その家ごとににおいが違っててたなぁ・・・。

あれって靴のにおいだったのかなぁ・・・?
Secret

TrackBackURL
→http://akkikky.blog72.fc2.com/tb.php/25-1b6fcf70
