2009.08.02 達成!8
暑い日にスイミング。

寒い時期より生徒が多いなぁ・・・。

上手な人の動きを見て、

イメージトレーニングにもなる。

世界水泳が夜中じゃなければいいのに!

いい時間帯にテレビで録画再放送してほしいなぁ。


上達してきたせいか、

先生からも50mの期待をかけられる。

レッスン中に往復(25m×2)の指示がでる。


体の力を抜いてローリングして・・・、肩を回して・・・。

25mはクリア!

縁につかまって息を整えて・・・、

1回、2回、・・・5回はしたかなぁ。

覚悟を決めて復路スタート!

真ん中の赤いラインを越えたあたりで息が上がってきた。

溺れているかのようアップロードファイル

でも、最初のスタート地点が見えてきた!もう少し!

ゴールできた!50mぴーす


しばらくゼーゼーしていた。

まぐれじゃないことを証明したい!

呼吸が戻ったところで再スタート!

また50mいけた!

3回は記録したい・・・。

再々スタート!

またまた50m!

ここでタイムアップ。

まぐれじゃなかった!次もやるぞーハナマル
Secret

TrackBackURL
→http://akkikky.blog72.fc2.com/tb.php/23-eb9c52fa
