2009.09.25 安全に!
この前の連休中(いわゆるシルバーウィークです)、

あまりに退屈だったので、街中へ散歩しに。

「何かおもしろいものないかなぁ。」と考えていた。

世の中連休は遠出するのか、人出はまばら・・・。


ある場所を通り過ぎた瞬間、ふっとアロマの香りjumee☆b

見回すと、そこにはペットショップ!

思わず入店!

店内は意外に狭く、しかしお客さんはいっぱいじー

動物も気になるけど、アロマはどこだ?

キョロキョロ探したら、お店の入口扉の両側に・・・、

子犬のオリのすぐ隣に設置されていた。

しかもアロマポット・・・、

キャンドル式・・・。

さすが!とは思いましたが、危険ですねガーン


そこでまた懲りずにこんなことしてみました。

(クリックしてね絵文字名を入力してください
ペットの臭いの緩和やお店のイメージアップに

よろしければぜひ!

知らないうちに香りが人を寄せ付けるんじゃないかなぁナイス
