2010.02.08 怪我
昨日のお昼、家の柱に足の指をぶつけてしまった・・・

まあ、いつものことだ!

と思っていたら・・・、

夜、急に病みだして・・・、

よく見ると、赤黒くなっていた

しかも中指と薬指部分の2本!!!


なんだか歩くのも痛くてぎこちない。

まさか骨っっ!

急いで冷シップ!


そして今朝・・・。

やっぱり痛い。

皮膚が赤タンになっていたから骨ではないっ!

って心に言い聞かせ会社に出勤


気づいたら夕方・・・、

普通に歩っていた

打撲でよかった!!
冬といえば・・・雪!

ウインタースポーツの季節だ!


ボクはスキーが好きー

最近はファンスキーを履いています。

短いので、滑りながらクルッとまわってみたり、

小さなコブでちょっとジャンプしてみたり

でも、どんなスキーを履いても、

風を切って滑る、あの爽快感!

寒いことさえ忘れ、爽やかな汗をかくスポーツですね
2010.01.13
久しぶりなブログの更新手書き風シリーズ汗1


年末から正月までなにかと忙しい日々・・・。

仕事に振り回されてたのか・・・、

忘年会だったり、正月の暴飲暴食だったり・・・。

そんないろいろな疲れが今頃になって表れた涙

溶連菌とかいうウイルスにやられました!


急に喉が痛くなり、耳の奥まで痛い・・・。

しかも右側だけ。

熱は37度前後、症状はそれだけ。

でもやはり病気は病気。頭の回転などは鈍りました。

病院で抗生剤が処方され、やっと回復しました。

その間、スイミングもお休みうわーん

やっぱり運動で疲れた方がいいね。

これから思う存分泳ぐぞー!
2009.12.20 冬の仕事
今日はタイヤ交換をして・・・、

そしたらなぜか空気が半分くらい抜けていて・・・、

9か月も使っていないのに不思議だなぁガーン


ここ4・5日、急に仙台は冷え込み、

雪が舞って、朝晩は橋が凍結したようですpenguin


でも・・・、スタッドレスってもったいない!

仙台は、年に3~4か月しか履かないのに、溝が残ってても5年くらいでゴムが寿命になってしまう。

しかも雪山に行かなければ、スタッドレスを有効に使う(凍結路面などの走行)のは、

そのうち3回くらい。

ゴムが柔らかい分、減りは早いし、

普通タイヤよりお高いし・・・。


まあでもその分、自分のクルマに愛着が湧きます。

実は、アメリカ製のクルマで、最近は日本の代理店が閉店してるし・・・。

マメに具合を見ないと、不調に気づきませんしね汗;

2009.12.16 衝動買い
この前の日曜日、週刊天気予報で・・・、

「だいぶ冷え込み雪がちらつきそう」と言っていた。


だから・・・、

コート買っちゃいました手書き風シリーズ汗1


最近は、ショート丈のトレンチが多く、

カッコはいいけどみんな同じ格好。

ちょっと人とは違うものを探していました。


ちょっとロングなスリムのタイプ。

見かけない!!!

買わなくちゃ!!!

ってことで即ゲット!


でも、支払い・・・、

考えなきゃショッキング!
